スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本通信のb-mobile talking SIM U300の使い心地

MNPで乗り換えがすんでしばらくたったわけです。
300kbpsの制限とはいえ、ちゃんと使えてるのはすばらしい。
結構まともにつかえるという印象ですなぁ。

しかし、ストリーミング系が全滅っぽい。
車の中でshoutcastなんかをよく聞くんだけど、b-mobileだと駄目だねぇ。
他のサービスだとだいたいイケテルっぽい。googleマップもそれなりにポロポロと表示してくれるし、メールなんかはまったくといっていいぐらい問題ない。

なにより自宅で圏内なのがすばらしい。
ソフトバンクだと実現できなかったエリアですから。

まぁこれでしばらく使っていけそう。

 

そういえば、nexus oneの記事に関して「再起動病」で検索して訪問される方が多いようで。
私のnexus one(1代目のAT&T)は、再起動病のままです。が、リュックタイプの横のポケットにいれて持ち歩きだけしてたんだけど、なんかやっちまったポイッ。
衝撃加えたのかなぁ・・・。有機ELパネルになんかヒビがはいってる・・・。
これはもう携行品保険で修理しかないかな・・・。

んー。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。