スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BQ-PP10のデカさについてパナソニックエナジーさんに問い合わせてみた

まずはメールフォームから問い合わせ。テンプレ返信は勘弁してねという内容で釘を打っときます。2日後ぐらいに返事きたかな。専用の部署からちゃんとお返事させるからちょっとまっとってね~って感じでした。

で、昨日だったかな?電話かかってきました。エナジーさんだったと思います。

「デカイ」というクレームは私以外にもいっぱい来ているらしいです。BQ-600よりデカくなると持ち運べないという事らしい。私と事情は一緒ですね。で、BQ-600なりのコンパクトな商品を開発する予定はあるという事ですが、実際に市場にだすのは未定だそうで、約束はできないんですと。それと優先的に購入させてくれとかそういう対応はできないと。そこらの電器屋さんで買ってねって感じでした。

まぁとにかく、代替え品のBQ-PP10を受け取ったんだから、意見を頂くのはありがたいが、クレームについてはもう受付しないよ。そんな内容でした。

んー。本来の購入目的に使えない品物おくってきてそれじゃぁね…サンヨーのLSシリーズにでも交換してくれよ。まったくもう。ちょっと誠実さに詰めが甘いというか。あんまりスッキリしませんでした。

だいたいね。BQ-PP10だとiphoneの充電がちゃんと出来ないのよ。昇圧回路が加熱するのかな?充電が途中で止まったり、再開したりする。満足な充電はできないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はリコール品返送前に大きすぎるのをクレーム入れたら返金処理してもらえました。4000円振り込まれました。
リコール品と代替品は充電できる適応機種が違うので正常に充電できないのであればもう一度問い合わせするといいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。