inno dock jr届いた

届いた。家まで届けてくれたのは日通航空さん。やっぱりFedExは家まできてくれなかった。FedExのwebページの追跡もほぼリアルタイムだったな。日通とうまく連携してるんだなぁ。一度、不在があったのもステータスが不在にすぐに変更になったし。

んで、inno dock jrだが、まぁ使いやすいな。さすが。うまくポンと刺さる。小さいし。他の人がレビューしてる通りです。満足です。iPod 3rdの改造クレードルだと音がでなかったのが、この黒のクレードルだとちゃんと音なる。iphoneのスピーカーからだけど。メールの着信音が聞こえるようになったね。

しかし空輸料金が高かったな…

そういえば、アメリカのサイトみてたら、3G回線のブースターとかも売ってるのね。GSMやCDMA、TDMAも対応とか。電源がいるみたいだからガリヒ素で増幅してるのかな?帯域ごといっぺんに。興味あるなぁ。しかし使用すると電波法には違反するわな。それと輸入できるのかね?なんか関税でとめられそうな予感。

まぁそういうわけでまた備品が増えてしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード