

BQ-600の代替え品届いた

朝10時過ぎに目が覚めるなんてどういう事だよ。というかラボナが効いてるからだろうけど。

で、宅急便のおにーたんに起こされたよ。代替え品が届いて。すぐに箱開けて、取り出して、持って帰ってもらう商品を詰めて。交換完了。

しかし!

デカいんじゃ!!!なんだよこれ。BQ-PP10っていうやつ。単体でUSBからの充電にも対応してるけどそんなのいらねえ!!で、iPhoneとかに充電開始するとき、横のボタンを長押ししないといけないって。あきらかに劣化してるじゃねえか。使いにくいぞ。カバンにいれとくとデカいからじゃまになる。なんだこりゃぁ。

いっぺん文句でもいうてみるか。


コメントの投稿

非公開コメント

iphoneの充電はできません

BQ-PP10では、残念ですがiphoneの充電はできません。
私は、電話で交換を申し込むときに、オペレターのお姉さんに聞いたら、「高い確率で使えます」??との返事なので、確認をお願いすると、頼りなさうなお兄さんが「大丈夫です」
届いてたら、充電出来ません、技術のおじさんは「iphoneの機種により充電出来ない事が多い、電池が少なくなる前に充電して下さい」??と言われてあきらめ、eneloopを購入しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
