帰ってきたmacbook

macbook(1.83GHz CoreDuo 13インチ)のパームレストが壊れて修理に出していたわけだが、本日修理から帰ってきた。

サービスレポートという修理明細が付いていたので読んでみると、

  • パームレストはキーボードとトラックパッドと一体なのですべて交換した。
  • 点検作業中に落ちる現象が確認されたのでヒートシンクを交換した。
  • 最終点検中に、CD-RWの書き込みエラーが確認されたので、コンボドライブを交換した。

の、3点を無料で修理してくれた。

修理明細の切り抜きを追加しておこうか。↓

うれしいなぁ。実はCD-RWのドライブはテーブルの上から落下させて壊したのだが、無償で直してくれたみたいだ。落ちる現象には遭遇したことなかったけど、まぁ嫁が使い出してから結構乱暴に扱ってたからかな。ほこりっぽいところで使うこと多かったし。

まぁなにはともあれ、無事に帰ってきて嬉しい。アップルさんありがとう。

macbook proの不具合も出ませんかね? iSightが死んでるんです。修理したいけど、修理代金が高いみたいで、出せないのです…。よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード