スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphoneとか携帯電話を壊してしまった時の保険

そう。たいがいの携行品の保険は、携帯電話は対応していない。かろうじてパソコンとかはよかったり。でも「移動情報端末」という書き方をしているのがおおいと思う。

で、保証はしてくれないのが多いのが国内の保険。でも見つけましたよ!!iphone壊したすぐで加入しても手遅れなのが残念なんですがね…

*****損保の****っていう保険なんですけどね。っていうかちゃんとかけません!!ちゃんとした保険なんだけど加入者殺到して商品がなくなるのが嫌なので教えません!!

どうしても教えてって人はコメント書いてください。こっそりと教えるかもしれません。

いやぁ。保険屋さんに相談して見るもんですね。地域の保険代理店(多種を扱う法人)はいろいろと知識をもっとってで。頼りになります。

契約を真面目に考えようかと思っとります。たいていのデジモノ好きな人と私も同じで、ノートパソコン、コンデジ、iphone、ipod touch、EM ONE、時にはデジ1、ルーター、高級電卓等といろいろ持ち歩くわけでして。新品購入価格で集計すると総額70万ぐらいのものを携行(というか背負って)いるわけです。もしもの事があったらこれだけの品物を、一気に失うのは痛すぎます。また再調達するのにも金銭的な負担がすごいのです…

そんな時にそなえて…考えときます。

今月中だと嬉しいんですね?>代理店の所長さん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。