スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone割れた

昨日の朝、フローリングの床に50cmぐらいの高さから落下させてしまった。その時は気づかず出社。会社でiphoneをみるとヒビが…。本体上部がクラッシュ。デジダイザまでは死んでいなかったんだけどなぁ…

んで、会社の同僚とガラス撤去して、アクリル板でつくればいいんじゃね?ということでカットしてもらったりしてた。きれいにできたんだけど。

んで、家帰って、ガラス撤去をセコセコと。割れているところは綺麗に取れたんだけど、割れていないところがとれない!!無理矢理、コジてガラスを取ろうとしてたらバキッ!

やっちゃいました。デジダイザが壊れた。ガラスに配線パターンがあったけど、そこを割ったみたい。もう操作不能。

んで、今朝になって着信とかあったけど操作不能なので電話取れない。bluetoothのヘッドセットで電話はでれたんだけどね。出る気になれるわけがない。

結局、今日ソフトバンクに出向いて交換してもらった。支払いはカードはダメだそうだ。現金で払ってねと言われた。少ない小遣いなのに…

んで、そこでジャケットも一緒に買った。いるわ。割れてからだと遅い。

家かえって、復旧しようとしたら、ファームが2.1だからとか警告が出た。アップデートしてアプリ入れ直して、設定しなおして。もう大変。車の燃費マネージャーのデータはもうだめだ。入力し直す気になれない。

imapの設定とか、googleカレンダーの設定とか。もうしんどい。

あと電池の充電がおもっくそ時間掛かったな…

ああ。あと液晶にホコリはいってた…1個だけなんだけど…きになるやん…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。