fc2ブログ

電動スケートボードを手に入れたんだが

さっき近くの郵便ポストまではがきを投函してきた。
乗るの難しいねぇ。
まっすぐなかなかすすまない。歩道だと偏っていって転びそうになる。

で、今は充電中。近くのコンビニいくのに使えるかなぁ。

最高速度は15km程のやつなんだけど、十分早いというか、恐い。
まぁ電動機自転車に該当しない(はず)なので、ドーコーホーには
ひっかからないとはおもうんだけど。

保安器なにもついてないからなぁ。

近所の注目も浴びるなぁ。

これはなんとかしないといけないなぁ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード