傷物語をみてまいりましたが

二回も。二回も。

阿良々木暦のしか声優の仕事してねぇんじゃないの?
ハァハァヒィヒィだけ。

他のキャストも全部含めて四名とか。
声優さん達仕事少なすぎ。
その反面、アニメーター側の仕事は多かったろうに。
音響さんはなんか一人の世界に入ってて、映像とはあってるんだけど、面白みのない感じだったな。

それとテンポ悪い。そんなハァハァいう部分の尺なんて長くなくていいんじゃね?っておもったり。
キャラデザも違和感あるなぁ。VONFANに近づいたのかどうかしらんが。

あとはボリューム感がない。話が進んでない。これなら上下の二作品で十分じゃね?
それか三部作でいくなら、次の公開は春にすべきだろう。
新キャラ登場も、ドラマギーとエピソードとあと一人だれだったっけ。と限られてるし。
斎藤千和ちゃん出てこないし。

なんかなー。どうにかしないといけないレベルの作品の様な気がする。

萎んでいくんじゃないのかな。いわゆるオワコン化を感じる。

もう、外伝つくって、がえん、押野、貝木、もうひとりのおばちゃんとの青春時代を描いたエピソードを作って欲しいわ。ああ。折紙もいるときの話だな。

なんで大学でそういうの研究していたとか、それぞれの分野にいった背景とか。
そういう事を知りたいわ。

もうハートアンダーブレードのはええわ・・・

なんとかしたりぃな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード