アドニスの変換ケーブルをなんとかして手に入れなんとかしたい

アドニスの P-8i3 というケーブルを手に入れようと国内サイトを回ってみたり、アドニス正規代理店に問い合わせしても製造はしていない。流通在庫ももうないだろう。という返事しかもらえなかった。

そこでなんとかさがしてみた。ありましたよ。ポンド通貨の国に。

Waters & Stanton: amateur,ham,scanner,business & cb radio since 1973

ここです。

 

ここで P-8i3 を検索するとでてくるんですよ。かなりの製品をストックしてるんじゃないでしょうか。

とりあえずAM-308なんかは国内で買えばいいのですが、一緒に注文しました。高いです。ポンド高いです。

税関と送料も合わせてびっくり価格です。

でも今のリグに繋ぎたいのです。PTT固定スイッチが欲しいのです。
自作するのも面倒なのです。おっくうなのです。お金で解決したいのです。

そいういなんとなく、なんとかできたので、よかったです。

 

あとは届くのがいつかなぁ・・・

まぁFM-NとDVでしかつかわないんですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード