

その又その後・・・なのだけれども

一連の騒動の真っ最中です。

本日はお休み頂きますというのは昨日中に関係者に伝えてあったので、
すこしお寝坊さんでお目覚めです。
それでも状況が伝わるほどの事は伝えられてないので、電話がかかってくるわけです。
補足する説明を求められるわけです。頭がすこしすっきりしてから、電話した。
昼から病院へ行くこと。おそらくの原因というか、その大部分の要素を伝えた。
まぁそういう内容。

昼からは病院へ。予約が無いと駄目なんだけど、なんとか診察をして頂いた。
ありがたいです。
結局の所、躁鬱の躁状態だそうで。”過ぎている”の一言なんですかね?
がんばり。求め。考え。想定。予想。

これら全てなんでしょうね。なので、一杯一杯になってしまって、そのボーダーを超えて、
行きに崩れてしまった・・・みたいな。

対処療法として、薬で気分を落ち着かせる処方箋を出してもらいました。
アレルギーの症状が出るかもしれないと、言われちゃいました。
それプラスで、お休みしないさいと。薬の副作用の様子もあるし、会社に行くのは辞めておけと。
まぁ1Weekぐらい休めと。

その内容を会社にも伝えて了解を頂きました。とりあえず有給休暇で処理しておくって。
でもなぁ・・・。今年度の有給休暇の残は残り5日ぐらいしかないんだけど・・・。
ぜんぶ消費してしまって、たぶん欠勤になるよ?いや、師走にはとある整形外科の診察が
あって、お休み頂く予定なんですが・・・。間違い無しに欠勤です。
もうどうでもいいんだけど。

はぁ。なんかココロ的には落ち着いているのかなぁ・・・。
でも仕事で置いてきぼりになりそうで・・・そういうのを考え出すと焦りが・・・。

見れなかったアニメでも見て過ごすか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
