スポンサーサイト


その後・・・なのだけれでも

先ほどまで病院に行ってました。胃が痛くて。頭痛がして。フラフラして。

もう一杯一杯でした。決壊する最後の理由は、嫁からバカにされたような言葉。
これがトリガーとなって、一気に感情があふれてしまって・・・。
さっき入れたコーラをぶちまけて、床にうずくまってワーッ!!と泣いてた。
鼻水なんか「まことちゃん」なんか話にならないぐらい。すごい勢い。
泣きながら、だんだん呼吸が苦しくなってきて、肩を大きく動かしながら、ヒーヒーフーフー。
妊婦さんではないんですがね・・・。
その状態が何分ぐらい続いたのかなぁ・・・。嫁は自分の親に電話してどうしたらいい?って聞いてた。
救急車呼んだほうがいい?って事で呼んでもらったり。自分への救急指令の無線もちゃっかり聞きましたが。

っていうか、ぶちまけたコーラを鼻水たらしながら拭き取りしてしました。
こんな事しちゃいけません。あとが面倒です。

 

しばらくしたら気持ちは落ち着いたんだけど、胃が痛くて・・・。すごい痛い。キリキリキリ。
で、こんな状態では明日仕事にいけない・・・(行きたくないが本音なのかも)ので、
上司というか、事務所の所長ですな。早めの連絡を・・・。取り乱した状態の電話だったので、
オロオロとした様子の所長でした。仕事は心配せんでええから。そんな風にすぐに言われても、
明日の予定を伝えておかないと。コレだけはお願いしますっていう内容を伝えて。終話。

その後は、同じ会社ではないものの、私の業務での課長さんに電話。
あかるく休んでいいですよ~。仕事は大丈夫ですよ~って乗りの会話でしたが、私はそこまで
明るくなれませんでした。その課長さん。以前から私がメンタル面で弱いところを持っていると
見抜いているんじゃないかと。おそらく私の担当業務に絡んでいる人々(内輪の人も、
社外の人間も含めて)に何らかの手を打つんじゃないかと。
私が今日、電話して休む意味を理解してるんじゃないかと。そんな超人的思考を私は勝手に期待して
妄想しているわけですがね。

結局、私のワガママにみえるはずですから。

どうしたらいいのかなぁ・・・

ほんとに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
