

体調が悪い・・・忙しい・・・

どうしたら良いんでしょうか?忙しいんですが・・・
毎日毎日、21時ぐらいに会社を出ます。
自宅に着くのは21時30分ぐらい。それからイロイロと。することあります。

家計簿つけたり、PCの録画ファイル整理したり、視聴したり。
アルバイトもしてるんで余計に時間が足りないのは承知なのですがね。
そのアルバイトも納期に余裕を持たせてから請け負ってる訳です。調整してます。

が、どうしてみんな邪魔するの?

なんで予定通りに出来ないの?

何で?

11月12日だったか。帰ってから晩ご飯食べた後、嘔吐しましたよ。
そんなつもり無かったのに。体温も平熱なのに。

昨日(11月16日)は病院の予定だったんです。9時から心療内科。
でも起きれなかった。いや、朝8時に起きたんだけど、コーヒー呑んで
シャキッとしてから行こうと思ってた。
でも、コーヒーを一口のんで、駄目だ・・・体が重い。気分が重い。どよ~ん。
そんな感じでベッドに潜り込みました。
途中でね。なんかいろいろ来客が来たみたい。
嫁にもうだめ!!って伝えて対応してもらった。ありがとう。
ほんとにもう限界なのかもしれない。
今日はなんとか起きていられるけど、これから処理していく事象がいろいろとありすぎる。
あと1日休みが欲しい。そしたら楽になるはず。でもプレッシャーが軽くなるだけ。
問題の解決にはまだまだ時間が必要。
どうしたらいいの?

月曜日休みたいよ・・・。でも休めない。仕事での私の代替えはいないから。
私が行かないと駄目。半休でも良いから帰りたい。でも19時ぐらいまでは拘束される。

ほんとにもうだめ。来週、どれか早く帰れるか休みが欲しい。ほんとに休みたい。

だれか助けて。

お願い。すこし休みをください。その間に、なんとか処理しないと行けないことを進めるから。
そのあと、ぐっすりと休みたい。

お願いします。休みを下さい。

家のことも。仕事の事も。アルバイトの事も。嫁さんの相手も。お袋の事も。

全部まとめて静かに一人で、休ませて下さい。

 

42歳の妻ありの男が言う事では無いかもしれません。
一人前の男の嘆きとしては恥ずかしい事も自覚しています。
でも、このままが続くと、以前の私に戻ってしまいそう。
暗く、動くことも辛く、世の中なんてどうでも良くて、自分の不幸の人生を振り返り

被害者的な妄想に溺れ、自分のワガママ優先で、暗い闇に連れて行かれそう。
もうあんな世界は嫌!!!

みんなが表面上だけでも、順風満帆に生活し、仕事し、人生を謳歌している。
それに近づきたい。本音を言えば、今まで書いた苦労や苦難なんてサラッと流せるぐらい、
そんな強くなりたい。完全な人間じゃなくていいから、並にまでなりたい。

誰か助けて・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
