スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故られたでござる

先日のこと。

仕事の帰り道。信号待ちで何台かで順番に停車。
私の車も完全に停止。そしたら後ろから「ゴンッ」。

やられました。
相手は30代男性。なんでも停止するためブレーキを踏んではいたが、財布を探してよそ見してて止まれるであろうという見込みが違って、ぶつかったらしい。

まぁ100:0の割合で相手が悪いことになりました。

で、今日から車検に出す予定だったんですがね・・・。
もうディーラーに修理依頼です。車検と修理をまとめてお願いしちゃいます。
その方が安心というか。簡単というか。手っ取り早いというか。
相手の保険会社にも了承をもらいました。というか、結構ゆうずうきくのか?お望みの通りにいたします~みたいな感じに聞こえたが。

代車は同車格じゃないと駄目?みたいな感じやったけど、まぁなんでもいいやということで。ポルテとかがくるのか?と思ってたらプリウスがきてました。
しかし!このプリウス。商用グレードじゃないか?うーん。安いんだろうなぁ。

修理の方は、バンパーは取替。中のフレームを叩きだし修正。バックドアも板金+塗装ですなぁ。
っていうか、バックドアは交換してほしいなぁ・・・。ケチついてるからまっさらにしてほしいわ。

まぁ1週間ぐらいで治るんですかね?工場次第?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。