美術館なんかに初めて行ってみた

昨日ね。

大塚国際美術館とかいうところ。

入場料高いなぁ…。でも一緒に廻って説明してくれるガイドのお姉さんがいたので、楽しめましたな。
おもしろい説明でした。満足です。

ただ、展示点数がものすごいので全部みれきれてない。
ちゃんとみたいけど。時間がいるよなぁ…。

あと歩く距離が半端ない。めっちゃ疲れる。
途中の椅子のあるコーナーの意味がよくわかる。
美術品の鑑賞って体力も必要なんですな…。

建物もどんな作りしてるかとかも見てたんですが。
よく出来てますなぁ。RC打ちっ放しの仕上げもきれいですし、
よく監理されて建築されてますなぁ。
建物の維持管理もちゃんとできていますし。
ただ、一階の南側でしょうか。階段の部分。漏水のあとがありました。
そこぐらいかなぁ。指摘部分は。
電気工事は完璧ですな。指摘するところない。

あんな現場。一人で全部は無理だけど、楽しいだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード