プルグラムT路レード

砂金はまてます。

アルゴリズムを考えるんではなく、ストレラジーという得意分野のトレードプログラムを選択してほっておくわけですね。

具体的にはインベスト証券とか。

まぁ、まだもうけは出ていませんが。ちょろちょろのトレードしているみたいです。少額なので、イマイチ、儲けと損がの感覚が小さいのですが、まぁ熟成したらなんとかなるなじゃないかと。投資金額も増えたり。

でもテロとかだとだめなんだよなぁ。

 

まぁ推奨証拠金額も余裕あるし、できるだけロスカット冴えないように市得るんでしょうな。。

んーもうけだしたい、

スポンサーサイト

職場復帰したわけだが

先日、4月1日に復帰していいですよ~って診断書を頂いた。

たぶん躁状態なんだとおもいうだけど、なんでも出来る気がする。

職場のみんなは暖かく迎えてくれた。かつ残業とかは専用に「はよかえれよ」という拝領付き。

んで、業務もそれなりの量を与えられ、ボリュームのある、かつ重要なプロジェクトに4個程担当になった。

以前は、工事関係だったのだけれど。これからは後方支援の間接部署。その間接部署は、いろんな子としているけど、業務効率化の為、いろんな業務システムを立ち上げて、運用・保守している。まぁSEよりも上流の部分ですな。

なので、作業計画書、仕様書、内部設計書、外部設計書などいろんなプロセスのある業務をこなしていく事になる。IT系の上流に当たります。

自部署でできることは多いのですが、設計からリリースまでの資料が、外部発注のがきっちり残ると言うことで、外部に発注することが多いのですが。

まぁ発注者側からの取り纏めが主ですな。

ようやくなんとなく、やることが見えてきたばかり。

建築系電気工事の打合せ簿とはまた違った書き方したりしてちょっとまだ慣れてない。

1ヶ月で慣れそうな予感。

まぁ頑張ってみます。体調良いし。

でも。明日は月曜日なんだよなぁ。

これが一番辛いのかもしれない。

何とかしよう

カレンダー
03 | 2016/04 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード