

躁鬱?解離性同一性障害?境界例人格障害?

よく分からなくなってきた。躁鬱の症状ではるなぁ。ラピッドサイクルなのかわからんけど。
解離性同一性障害の可能性もあるなぁ。気がつけば物が増えているというのもあるし。
境界例人格障害の可能性もある。ただ、慕っている人を急に嫌いにはならない。だから当てはまらないのかもしれない。

飲酒や静的なことにはしることはないです。ただ、散財する癖はあります。物を買うって方向ですけど。遊び歩いてパーッと使うのはないなぁ。

で、1月末から鬱症状というのでしょうか、朝おきて身支度しても体が言うこと聞いてくれなくて、家から出られなくなっていった。一週間ほどで治るだろうとおもっていたら長引いた。結局診断書を会社に提出して、2ヶ月の休暇をいただいた。
休職の期間のちょうど中間なんだけど、今は調子いいんだよなぁ。

こうやってブログも書いているし。

んー。会社行きたい。

仕事してぇ!!!


AR-DV1が壊れて修理にだしているんだが

電源がはいらないという症状。
こないだ本社に発送した。しばらくたったけど、まだ返事ないなぁ。
当然、無償修理のはずなんだけど。
おーい。AOR。はやくなんにか情報よこせ。

RUNNER250のFCをのせかえたんだが

何もかわらしねぇ。旋回速度がはやまったくらい。あとはちょっとナチュらリュに動くようになったぐらい。モーターのキャリブレーションをやったつもりだったけど、なぜか、へんな挙動する。

私には相性の悪い機体かもしれない。

FC買えたおかげでGPSもつかえなくなったんだろうなぁ。
謎がおおい機体です。

blackberry PRIV STV-3がこわれたでござる

ブートローダーの画面がから前にすすみませぬ。
OSが起動しないんですね。

もうどうしてよいのか。

専門業者に見積依頼をすることにしました。
どうあがいてもどうしようも内ので・・・

これから打合せを行う予定です。

まだPRIVはかわないほうがいいんじゃないかなぁ。
未熟な完成度といった製本なのでしょうね。

修理がおわれば、オークションに売り飛ばして、zenfone zoomでもかいますわ。

RUNNER250のCC3D FCが届いたわけだが

先月注文してた、CC3D版のFCが届いて、スワップしようとしてたんだが

失敗した。

原因はパワーボード側のコネクター。緩めてたらバキッ!と逝っちゃった。
直そうと必死にするも、フラットケーブルの固定できず。
お亡くなりになしました。

パワーボードの交換は、以前にOSDユニット用の基板側コネクターが、墜落の際にバッテリーが衝突して、もげ取れた時にしたんだけど、ほとんど全分解しないといけなかった。
その悪夢再びです。本当に全分解になるので、できるだけやりたくない儀式です。

雨の中しっぽりと交換して調整しようと思ってたのに。大失敗。

金銭的な事は別にいいんだけど、パワーボードってのがなぁ・・・

とんでもない事だわ。

 

RUNNER250のパーツが欲しい方は以下URLにいろいろ有ります。(アフィじゃなりません)

http://helimonster.jp/?mode=cate&cbid=1263519&csid=20

電動スケートボードを手に入れたんだが

さっき近くの郵便ポストまではがきを投函してきた。
乗るの難しいねぇ。
まっすぐなかなかすすまない。歩道だと偏っていって転びそうになる。

で、今は充電中。近くのコンビニいくのに使えるかなぁ。

最高速度は15km程のやつなんだけど、十分早いというか、恐い。
まぁ電動機自転車に該当しない(はず)なので、ドーコーホーには
ひっかからないとはおもうんだけど。

保安器なにもついてないからなぁ。

近所の注目も浴びるなぁ。

これはなんとかしないといけないなぁ。

今日も仕事をやすんでしまいましたが・・・

セカンドオピニオンが6日の土曜日なんだよな・・・。
嫁に今のクリニックは合っているのか?って攻められるし。
薬の出し方がおかしいんじゃないか?って言われるし。
病院に行け!っていっても、予約必要なんだよな。
行っても、話聞いて終わりだし。
それなら、家でゆっくりさせて欲しい。
家におったらオーバードーズしちゃいそうだけど。

ああああ。どうしろというのだ。もう疲れてんだよ。

 

眠れないんだよ。寝るのは5時頃なんだよ。5時には起きて出勤の準備しないと行けないんだよ。それから2時間の通勤にゆられて。帰ってくるのは20時。これは普通。でも昼寝もできずすることが一杯。休む時間がないんです。そうしているうちに、だんだん眠くなくなってきて、いつものパターンになっちゃいます。

このスパイラルから抜け出す方法ない?

 

つらいわ。

なんとかしたい。

助けて下さい

もうなんか勢力がないんです。動く気がいないんです。なんか。もう。ダメポです。
八方塞がりみたいなもんで、16方ふさがりでもないんでうsが、いろいろと
詰んでます。

どーするべ。。。

 

ああ。もうしんどい。なんでこんなにしんどいんだろう。

朝、おきて仕事行きたくないって思って、休む連絡をしたとたん、罪悪感にさいなまれ、すること内から、睡眠導入剤のんでむりにでも思考停止させて・・・

薬が切れるとまた罪悪感に引けをとって・・・

躁鬱ですよね。短期型の。

はぁ・・・つらい。

会社にいけないでござる

なんでだろう。これで3日休んでる。
躁鬱の症状なのかなx。

もうねむいや・・・

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
