moto360 2ndを手に入れているんだが

なかなかよい。電池の持ちがよい。
何が出来るって、何も出来ない。確認する事ぐらい。

が、これが結構いい。

OK, Googleはあまり役立たない。

「オーケーグーグル 3分タイマー」といったあとのカップ麺は
いつまでたってもアラームが鳴らなかった。

そのあたりは尻なんだろうな。もうグーグルは尻じゃなくて、チンコだせよ。
露出して。

「ヘイ チンコ!残量あり」とかしゃべりたい。
はっ!これって卑猥な言葉が卑猥でなくなる瞬間?

MSはコルタナみたいな名前じゃなくて、オマンコにするべきか。

「ヘイ オマンコ!」

 

そうやって自分は変な人にみられるわけだな。
なんとかしないといけないな。

 

ヘイ オマンコ!

スポンサーサイト

Blackberry PRIV STV-4を注文してみた

ebayで。高いけど。安いところは日本にはおくらねーよバーか!みたいな事書いてあったな。
で、一度断られた。仕方ない。セラーの考え一つなのだから。

すこし高め(だいぶ)だけど、STV-4をチョイした。
日本のLTE事情に似ているからというのが理由だ。
入手のし易い差はSTV-1なんだが、LTE圏外が多発すると思った物で。

で、今Fedexで輸送中。もうすぐ届くはずなんだけどなぁ。

qweryキーボード付きいいんだよなぁ。w-zero3とか、em oneとか。
なつかしいじゃない。その前はclie NX70とかTG50とか。

打ちやすいんだよ。キーボードがあると。
いろいろと触れる。みるだけじゃなくなる。ガジェットとして
利用頻度があがるんだな。

これはこれで大事で、みにつけてサッと取り出して使う。これは
重要だ。タッチパネルのキーボード苦手なんですよ。
ATOKのフラワーフリックにも慣れたけど、長文はうてない。
「わかった」とか「R」とか。「のちほど」ぐらいしか打たない。

これがqweryだとぐりぐりうてる。

まぁ・・・あのボディのキーボードがどの程度なのかわからないけどね・・・

 

はやくこいこいblackberyy

FPVで60km/h出せるようになってきたでござる

いろいろと練習してました。飛行禁止以外の場所で。

動画でものせておくか。

12月から転勤なのですが…

姫路勤務から、大阪の某市ですよ。
通勤が30分から2時間ですよ。

もうたいへん。朝おきる時間は同じですが、駅までが寒い!
仕事の内容もごっそりかわるので難しいなぁ。。。。

マルチコプターにかける時間がすくなくなるじゃないか。

めんどうだなぁ。

なんとかしないとなぁ…

無人航空機の飛行の申請・承諾について

12月10日より施行される改正航空関係で、マルチコプターは影響をうけることになる。
現在、申請書を製作中ですが、かなりハードル高いですよ。

250g以下の機体は模型飛行機扱いで申請・承諾は必要ないです。
250gを超える機体は、無人航空機扱いになり、かなり踏み込んだ書類が必要になります。

現在、担当とメールで(案)のやりとりをしておりますが、指摘の数がすごいです。
もともとこういう事務申請は得意な方なのですが、ここまでボロボロにされたのは初めてかなとおもうぐらい厳しい。

一人でFPV出来ないのが痛い…

ああ。もうすこし書類を作成して、なんとかしようか。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード