休業してます・・・

先日より、体調わるくてよく休んでました。メンタルと披露とですかな。

その前に、車の後部バンパーブロックにぶつけたり、縁石にアルミホイルごりごりしたりと、不注意がふえてました。

家の中でもひっくり返りそうになったり。

いろいろと不注意行動が目立ってました。

 

ある月曜日、妻が職場に電話しました。家でこういうことがありました。車をぶつけました。

それを聞いた所長は、その日の朝、いきなり現場用事務所にやってきて、オマエ顔色わるいから、もう帰れ。

じゃぁ、有休の処理します。と。そんなもんどうでもええ。という感じ。

じゃぁ甘えさせてもらおうと。そこから給食の話。そこに私の上長が搭乗。発言はしなかったものの、所長と私のやりとりを聞いていました。当然でしょうか。

まぁ結局、診断書だしてこい。体あっての仕事だ。そんな不注意行動が多い状態で現場に出せない。こんな話でその場は終わりました。

 

その後事務所で、休職に必要な書類の打合せの時、われわれ3人のチームがあるのですが、その責任者に所長が聞いたそうです。私がメンバーから抜けるけど、代わりの人間はだれがいい?責任者は答えました、

あいつの病気のないやつそないいうたんやぞ。と所長。

涙がでました。必要とされている。頼りにされている。そんな気持ちで一杯になって涙がでました。

がんばろう。がんばれない範囲で頑張ろう。職場復帰をめざそう。

 

いまは、反ニート状態です。通院の頻度は2回 /週の集中治療。

心療内科の院長も気に掛けてくれています。

 

今は、がんばれる範囲で頑張るしか無いのです。

これをなんとかしたい!!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード