最近、家ではイライラ

もう最近家で毎日のようにぶち切れ。
なんでだろう・・・

昨日はテーブル投げ飛ばしたし、引き戸をぶちこわした。
さっきはコーヒーマグカップ(中身入り)を投げてぶちこわした。

クレイジーなんです。
些細な事で切れます。
切れる内容は、鬱陶しい、興味がない、しつこい、関係ない。

こういう内容が多いように思いますな。

無関心なんです。ワガママなんです。たぶん。
千石撫子みたいなんですかね?
人格形成がちゃんとできてません。それは医学的にもパーソナリティ障害だと診断されています。

これゆえに、私の行動は「変わり者」というレッテルが貼られている。
難しい奴とも思われているはず。

 

会社の送別会とかあるんですよね。
ああいうのって、行きたくない。別に親しくない。休日に遊びにとか会いに行くとかない。
職場は職場だけの付き合い。割り切りというのかな。私の場合は、感心がない。のほうがしっくりくする。
だから、仲間と協同するとか、チームワークとか、いらない。
今は助けてもらっている部分が多いから、理想にはなっていない。
もうすこし、今の業務で足りていない経験と知識を身につけたら、おそらくますます孤立すると思う。

それでいい。

そこからの私は、自分自身の私で進んでいく。今までの信念の通り、自分の思うままに進めていく。
信用できない所は徹底的に。既知の事柄を言ってくる奴は「あーそー」とあしらう。

もう、めんどうだ。人付き合いって。

 

家族でも

スポンサーサイト

選択肢はいろいろとある

とあるUSBメモリみたいな品物を考える。

考えられる事はいろいろと。以下にリストしてみる。

  1. USBメモリ型のその者のクローンを作る
  2. バーチャルデバイスとしてエミューレーターで動かす
  3. デバッガーで対象のルーチンを探し出し、チェックをすり抜けるようにする
  4. USBデバイスサーバー等を使い、ネットワーク越しにそのデバイスを共有する

といろいろ思いつく。

1.については海外の業者だとしてくれるんだろうなぁ・・・
2.については、業者を使うもヨシだけど、今回の場合は、無署名のドライバーが導入できればOK。
でも、Windows8.1Pro x64だとなぜか付随ドライバが導入されない。

3.にていては、ollydbgがx64に対応していないため、追跡できない。32bitアプリケーションならいけるんだけど。

4.は結構いいかも。VPN張って、外部からアクセスできたらとりあえずは出来る。(はず)アマゾンのレビューに載ってた。

 

と言うわけで、4.を実行です。1.もとりあえずは日本語の通じそうな所にメール投げて確認中。

4.だとなぁ。いろいろと。いい都合もあり、悪い都合もあり。ケースバイケースでどうにかしないとなーって所がある。
デバイスサーバーのクローンが作れればと考えたり。クライアントからはproxy(リアルタイムでキャッシュなし)経由でつなげば、

同時複数もいけるんじゃないかと、勝手に妄想しますが。

まぁデバイスサーバー手配してんだし、試してみますか。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード