

黄金週間うろうろ・・・

うろうろしてきましたー。

4月28日から車で。

5月5日はバイクで。

 

まずは第1弾のコース概要。

1日目:自宅→宿泊地(米子)

2日目:水木しげるロード→松江フォーゲルパーク→石見銀山世界遺産センター→宿泊地

3日目:島根県立しまね海洋館アクアス→砂の博物館→島根原子力館→宿泊地

4日目:人形峠原子力展示館→自宅

 

こういうルートで廻ったわけです。
で、最後の日の原子力展示館。これはもう閉館しておりました。っていうか、横のアトムサイエンス館は展示してたのわからなかったよ・・・。早い時間に到着したからなぁ・・・。諦めて帰宅しました・・・。

 

で、5月5日に気を取り直して行ってきたわけです。人形峠。
バイクで一人でスイスイスイとね。

 

写真も載せたいですが、それはfacebookのページでも見てもらったほうがいいかもしれないです。それかgoogle+。

ぜんぶGPSの位置情報がはいってます。よって位置情報を消すのが邪魔くさいので、blogにアップするのは面倒なのです。

まぁ、バイクで一日うろうろできるのは500kmぐらいが限度ですなぁ。300kmほどの移動でしたが、スロットル握る右手がしびれました。
まぁクラッチがないだけましなはずなのですが・・・。
あとやっぱり250ccのシングルというか、今時のはあまり回りませんな。
’89 RGVΓ250とか、’90 CBR250RRとかはめちゃよくまわってましたが。
Γは燃費が悪いのがネックでしたね。CBRはエンブレが効きすぎて金玉が・・・。

まぁのんびりいくにはスクーターも悪くないもんで。
荷物が詰めるのが魅力的ですね。

何書いてるかわからなくなってきた。

明日はゆっくりとお休みしよう。
というか、撮りためたアニメみないと・・・

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
