スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばSSDが壊れたんだった

CFD販売の CSSD-SM128WJ2 です。壊れました。

ノートPCに入れていたんですが、電源を切るのを忘れて数日電源が入ったままでした。
それで液晶パネルを綴じていたので熱がこもったのか・・・

起動時になぜか応答がなくなり、ブルーバック。
何をしてもブルーバック。
仕方がないのでリカバリーでも仕様としても途中でとまってブルーバック。

ノートPCを次の日に使いたかったので、HDDに載せ替えてリカバリー。
するとすんなり完了。

これはもうSSDしかないでしょう。というわけです。

さっそく購入店に電話。
今回が3回目の修理になるので、返金しますとの事でした。
しかし販売店からの返金ではなく、CFD販売からの返金との事でした。
その返金に対して要求書を出してくださいということ。

2週間ぐらいかかるらしい。
まぁ宅急便で送って、今は返金待ちな訳ですが。

はぁ。もうintelのSSDにするかなぁ・・・。

 

スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。