IC-RX7 クローニングソフトウェア

前に注文し忘れてたクローニングソフトウェアと電池パックが届いた。 しかし。ソフトウェアのインストールでシリアルが必要なのはまぁいいが、 シリアルいれても不正な番号とか言われるのはなんでだ? せっかくメモリー編集してぐりぐりスキャンできるようにしようとおもったのに。 あかんよな。あんな糞ソフト。AORのがまだましか? CDRで焼いてくるってのもどうかとおもうぜ。 AORはいちおうプレスしてきたのに。 メールでサポートに連絡したがどうなることやら。
スポンサーサイト

IC-RX7

うむう。まだフィールドに出して使ってないな。 モービルで使ってみたい。せっかくアダプターも買ったのに。 っていうか、電池パック買うのわすれてるよ… 標準でついててもいいじゃない。 ああ。いいアンテナ上げたいなぁ。同軸の取り回しじゃまくさいなぁ~。 コネクターが近所にゃうってないよ。また大阪でも行ったらD-130の同軸をPCルームに配線しよう。無線聞きたいもんなぁ。

IC-RX7 届いた

届いた。充電中。 しかしAFの音量がなっとくいかんな…音割れる。 けっこう致命的かも…充電中だからかなぁ。 消防のAVMの音とか歪みまくり。音鳴ってると液晶のバックライトも暗くなるなぁ。 AOR AR8200はそんなに酷くないのに。アンプICなのか、電源回路なのか、 致命的な問題だ。しかしVFOスキャンはめっちゃ早いな。 ぶっ飛ぶという感じでスキャンしていく。 まだメモリーに登録あんまりしてないけど、周波数の離れたメモリをスキャンしてみて どうかな。結構もたもたするんじゃないかなとおもったり。 まぁしばらく使い込んでみよう。

bluetooth corega CG-BT2USB01

BT2.1+EDR対応ということで買ってみた。 BT2.0+EDRをbluesoleil5で使ってたけど、macからオーディオ飛ばしてると マウスの動きがガクガクになるのよねー。それがいやで前はbtアダプターを2個指してた。 でもだめだわ。東芝スタック使いにくい・・・結局bt2個差し・・・ ヘタレやなぁ。
カレンダー
07 | 2008/08 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード