ひさびさですが

会社やめたいです。
なんでだろう・・・
転職先いまはないのよね。
やめたい。

なんかモチベーションが上がらない。
奇行にみえる行動をしてしまって、廻りの評価が良くないし。

もうやめたい。
っていうか、働きたくないでござる。
マジで。

働く事なく食べていける方法ないのかね・・・

なんとかしたいなぁ


久々に更新かな。

無事復職したのですが、しんどいのです。
会社いっても仕事がないんですよね。
5分毎が長井こと。

 

まぁ、それはそれで。

マルチコプターに悪戦苦闘しております。
ESCがいったり、モーターが短絡したり、部品が次々と壊れていきます。

その度に補修をするのでうsが・・・

2号機の製作もままなりません。
フライトコントローラーが届かないことにはなんとも。

天候のの問題もあるしなぇ。

入院中の血糖値(now)

血糖値の測定をグラフにしてみた。

血糖値グラフ.jpg

こんな感じ。プロットしているところは実測値。
斜めの直線は平均線。なので、一直線にゼロになるわけではない。

血糖値2.jpg

で、これがなんだかわからないグラフ。
予想曲線とでもいうのだろうか。
まぁいいんじゃない。これって。
だいたい80〜100前半の目標までにょろ〜んって感じかな。
テネリアって薬を始めたけど、これが効いてるんか?
まぁインシュリンも効いてるんだろうけど。

ああ。チップス食いてえ。

入院ですが

ヘモグロビンa1cが良くないので、入院になりますた。
遺伝みたいですなぁ。
暴飲暴食はしたことあるけど、ここまで悪くなると言うのは、
遺伝要素がかなり強いらしい。優性遺伝子らしいし。

しかしなぁ。仕事場なんかは糖尿は贅沢病だとかいうんだよなぁ。
そうじゃないよね?昔の考え方で、根性論的だなと感じる訳です。

ちょっと頭がOLDな方々に訴えるにはどうしたらいいんでしょうね。
ウンコたれ!って言ってやりたい。腹立つんだもん。

くそったれだ。

仕事復帰中ですが

先日より復帰プログラムをこなしております。
しかししばらく休職していた人間にとっては結構キツいですね。
復帰にはステップがあってですね。以下のプログラムをこなしていきます。

ステップ1:月水金の午前中出勤
ステップ2:月水金の一日中出勤
ステップ3:ステップに加え、火木の午前中
ステップ4:営業日すべて一日中出勤

今はステップ3ですな。
これが結構しんどいです。
まぁ業務をしていたら時間が経つのが早いのですが。
あまりこれといった仕事があるわけでもなく結構暇なんですよね。
なので、ウロウロしたり適当に過ごしているわけです。

はぁ・・・・

持病ねぇ・・・

まぁしばらくたってから内科に行ったんだが、血糖値というか
ヘモグロビンA1Cが悪化していた。おまけに肝機能までわるく
なっているらしい。

メンタル面から体調不良で休職してたので、生活習慣がだめだったんでしょうね。
もう最悪っていう数値。

今はリハビリ出勤しているから、生活習慣はまともになってきている
はず。なので今より悪くはならないんだとおもう。
今のままだとなんらかの別の症状でますぜと言われたしなぁ。
気合い入れて直さないとダメですな。

まぁ生活習慣をなんとかしようとおもったのでした○

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード