TOTO BIG1000 4等当たりました

今回は¥1320の配当。
なんとも・・・

しかし当たってると、ドル袋のアイコンが表示されるんですが、そのときは「おっ?!」って思うんですよね。
開いて見て1等じゃないのにがっかり。

毎回そんなんだなぁ。これで今シーズンは4回ぐらい当選したか?
トータル¥13000ぐらいはもらってるはず。

毎回¥1400分を購入してるんだけどね。年に何回あるんかな?
今年はまだ赤字だろうなぁ。

3年前にBIG mini 1等があたったのが効いてて、トータルで考えたら(パンカスじゃないですよ)黒字なんだけどね。

まぁ。小遣いの範囲で毎週楽しんでるということで。

1等あたらないかなぁ・・・

 


そういえば3等が当選していたんだった

第436回のtoto mini big の3等です。

toto_1269196470812.jpg
なんとか当たりましたな。
木曜日だったかに振り込み済み。

本当はtotobigの1等当選してほしい。
偽装出勤とかいろいろできるのに・・・

いつか当たるかなぁ・・・

いままでの当選実績は↓
  toto mini big 1等  1回
  toto mini big3等  3回

こう考えると結構当たってる。
これらの運をtoto bigi 1等に全部注ぎ込みたいなぁ・・・

次こそ当たれ!

 

totoBIG miniの2等が当選しましたが

あたりました。しかし、金額低いですな。本当かどうか疑ってる人は下のスクショをどうぞ。

当選結果一覧

当選結果詳細

totoBIG mini 当たりました

また当たった。

スクショ。

まぁたいした金額じゃないから、うpできる訳ですが。

これで約90万の当選金額ですな。

まとめて見ると、

2007年の10月に83万円当選。totoBIG mini1等。

2008年の11月に4,000円当選。totoBIG mini3等。

さきほど、4,000円当選。totoBIG mini3等。

なぜかminiに集中してる。

一応、BIG,mini1000,miniと2枚ずつ購入してます。

1回の開催で1,400円分の購入。

まぁ、かなり確率的に高いんでしょうなぁ。立て続けなんでビビってます。

そもそも当たらない物って思ってますから。

この当選確率を計算してくれる人いらっしゃいませんかね?

運を分けてあげる事はできませんが…。

totoBIGのブログでも始めて見るか

私は去年、totoBIGmini1等が当選したことがある。

100万円程度の当選金額。受け取ったのは94万円ぐらいだったかな。これらのデータを累計処理してどうなってるか考えてみようと思う。

平成20年11月15日(土)までの購入金額:\54,100.

平成20年11月15日(土)までの当選金額:\938,052+\4,200

平成20年11月15日(土)までの当選回数:totoBIGmini 1当 1回、totoBigmini 3当 1回。

¥888,152の勝利という事になっている。これは結構な金額です。

偶然だとは思うけれど、10月末~11月中旬に2回当たってます。今年のシーズは残りわずかですが、また当たればなぁ…と思っています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

mune

Author:mune
PCを1980年(当時小学生)から、Z80、6808とアセンブラで下らないものを書き、中学生の時にアマチュア無線に目覚め、高校生でオーディオに懲り、社会人になってからPICのアセンブラで老いを感じ、中年になりオカメインコに癒しを求めている兵庫県在住の男でございます。
現在は無線はウォッチ程度。オーディオはハイエンドを目指さずお手軽に。電子工作は遠のいてます。
スマートフォンのSIMフリー機種がすきで、iphone4、Nexus one、Nexus Sと一通りです。
1泊程度でいける航空自衛隊の基地祭にぼつぼつと参加しています。

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード